武田鉄矢の老害は、老人たちが支持している

テレビに武田鉄矢が出てくると、まくしたてるように老害トークを繰り広げるので、とても不快だなぁ、と思っています。

人権意識やデリカシーの欠如を感じるのです。

 

こんな男テレビに出さなければいいのに、と思っていたのですが、ふと気づきました。

武田鉄矢老害トークは、老人たちに支持されているのです。

 

世の中細かいこと小うるさいことが増えてついて行けないが、武田鉄矢は我々と考え方が似ている。武田鉄矢の言う通りだ、ときっと老人たちが思っているのです。

 

こういう老害たちのニーズがあって、武田鉄矢はテレビに出続けているのだと思います。

今夜もまた、老害トークをまくし立てているのです。