2020年女芸人No.1決定戦 THE Wは少し違う? 女芸人の笑いのトレンドが変わるかもしれない

最近、いまさらと言うか、ゴッドタンを見はじめまして。

それで出ていたヒコロヒーさんという女芸人がめちゃくちゃ面白くて。(以下敬称略)

f:id:chocolate0521:20201031100543p:plain

www.shochikugeino.co.jp

アー写もっとかわいいのにしたらいいのにwww)

 

それで面白かったので、Youtubeで検索してたら、こちらにあたりました。


年いってから売れた人って全然目が輝いていないよね『レイコーラジオ#1』【Aマッソ加納×ヒコロヒー】

これがめっぽう面白い。

Aマッソという漫才師の加納さん(↑サムネ左)としゃべっているのですが、めちゃくちゃ毒舌。

キレッキレです。

ゴッドタンでは少しナイフを隠しているのかなぁ、ってぐらい、切れたナイフです。

 

さて、ここ20年ぐらい女芸人と言えば、デブでブスが定番でした。

ブスいじり、ブスが変な事をして笑われる、みたいな感じです。

森3中ぐらいからその流れができて、ハリセンボン箕輪はるか近藤春菜をイジる芸風がウケて、いじられキャラとして打率10割を誇る近藤春菜の存在が大きかったと思います。

イッテQを見よ!デブス女芸人ばっかりやんけ!

f:id:chocolate0521:20201031100235j:plain

それが、ヒコロヒーの登場で、少し風向きが変わったような気がします。

まぁ、ヒコロヒーしゃべれるしゃべれる。

加納も良い。二人のトークめっちゃ面白いです。

 

去年のTHE Wも優勝は3時のヒロインで、面白いのですけど、デブスがおかしいことをやってる枠に含まれていると言っていいでしょう。

しかし、ヒコロヒーさん、ゴッドタンで巷間の評判が上がっているらしく、今年のTHE Wの台風の目になるかもしれません。

 

 

 

Aマッソも毒のある漫才が面白いです。

アメトークでは、サーヤさんという毒舌キャラが出てきました。

f:id:chocolate0521:20201031102516j:plain

サーヤ(ラランド) (@sa___yaah) | Twitter

 

ひょっとしてなんか、これまでの女芸人のデブス芸から、風向きが変わるかもしれません。

世相的にブスいじりがしにくくなってきた、という事情もあります。

 

ちなみに、今年のTHE Wのファイナリストはこちら。

www.ntv.co.jp

  • Aマッソ
  • オダウエダ
  • スパイク
  • TEAM BANANA
  • にぼしいわし
  • はなしょー
  • ぼる塾
  • 紅しょうが
  • りあんレトリバー
  • 吉住

。。。ごめん、ヒコロヒー消えてた(´Д`)めう

面白いのになぁ。

残念だ(´Д`)めう

 

というわけで、わしは本命にAマッソを上げておきます。


Aマッソ コント「進路」

 

。。。なんかヒコロヒーが敗退したせいで、話がグダグダになってしまった。

まぁいいや。ヒコロヒーさん、応援してますよー。

 

f:id:chocolate0521:20201031104554j:plain
と言って、Aマッソの写真を貼る。

なんだこのグダグダ文脈は。。。。

まぁいいや。

Aマッソも超面白いです!

 

そして、ヒコロヒーを貼る。


ヒコロヒー『葬式』

 

文脈がgdgd祭りですね。上等じゃい┌(┌^o^)┐めう