【ネタバレ含む】シン・仮面ライダー感想

シン・仮面ライダーを観た。
感想で生意気を述べるが、個人の見解なのでご容赦いただきたい。
【以下ネタバレ含む】

 


ゴジラウルトラマンも、キューティー・ハニーは超えてないかなぁ、というのがわし番付なんだけど、本作は超えた。

蜘蛛男はスパイダーマンと、日本刀の殺陣はキル・ビルと(キル・ビル観てないんだけどw)、当然に比べられちゃうわけだけど、それはわかった上で、世界最高峰の映像を超えるためには、天才を投入するしかないよなぁ、と。庵野秀明監督ね。

シーンのドタ転が多い。(雑なカットのつなぎが結構ある)
え?ってなる人も多いかも。でもあれが60年代特撮ヒーローみを演出しているようで、わしは良かった。

芸術性(諸々デザインのアート性)の主張がかなり強めで、好きな人は好きかも。わしは好き。

興行的には、元々巨大な期待値と比べると、苦戦したみたいな話は聞いてたけど、いやいや、快作です。これから大ハネするのではないか?

以上(´Д`)めう


佐藤江梨子いいなぁ(´Д`)めう(関係ない!)


www.youtube.com