藤井聡太竜王名人で、痛車みをだしてみました

藤井聡太竜王名人の話。

 

某画伯の描かれる聡太先生が好きで、よくリツイートさせていただいている。

目がね、目の描かれ方が最高なのですよ。

 

藤井聡太の睨み。

という言葉があるわけではないのですが、聡太先生は対局中に時折、下の方から対局者を睨み上げることがあります。

盤上没我。

意図するところはおそらく無いのでしょうが、過度の集中、没頭がそうさせるようです。(インタビュー等で確認したわけではないので、詳細不明)

デビューして何年かはよく見たような気がしますが、最近では稀であります。

稀なのですが、やっぱりあります、睨み上げ。

 

それがたまらなくかっこいい!!


www.youtube.com

 

だから写真にしちゃったよね、ローソンのネットワークプリントで。

 

2Lサイズで印刷したのだけど、百均で2Lを保存する袋が売ってるの。

 

この袋に入れるよね。

車のリアウィンドウに貼るよね。

 

痛車みがでていい感じ!

 

わしは今、信号停車時にわしの後ろに停まって欲しい。後ろに停まってほしすぎるのかもしれません(´Д`)めう