しょこたん(中川翔子さん)が髪を切ってしまった。人生オワタ┌(┌^o^)┐めう

しょこたん中川翔子さん)が髪を切って、ショートボブにされてしまいました。


www.youtube.com

 

人生オワタ┌(┌^o^)┐めう

 

いや、メンヘラ高齢ヒキニートなので、とっくに人生終わっているのですが(´Д`)めう

 

わしはスピリチュアル的にロングヘアーの女性とご縁があるらしく(と、霊視ができる占い師から昔言われた)、思えば非モテなりにわずかにご縁があった女性を思い出すと、みんな髪が長かったなぁと。

 

テレビを買い替えて、テレビでYOUTUBEが見れるようになって、まぁいろんな素敵な女性がYOUTUBEチャンネルやってるなぁと思う中、今年は

ぱいぱいでか美さんが髪を切られて、(グサッ)

f:id:chocolate0521:20210807195057j:plain

女流棋士香川愛生四段が髪を切られて、(グサッ)

f:id:chocolate0521:20210807195218j:plain

 

なんかもう心をズタズタに引き裂かれるような出来事が続いたのですが、いやいや、わしにはまだしょこたんがいるわい!

とか思っていたのですが。。。

嗚呼。。。。

 

なんですかね、スピリチュアル的に中川翔子さんはもうわしから離れていったのだなぁ、と心に穴が空いたような気持ちです。

(最初から近づいてもいないのですが、もちろん)

 

いやー、しょこたんは長いこと応援していたので、残念です。

もちろんこれからも応援しますけど。

 

しかし、わしにはまだ最終防衛ライン、

相沢梨紗さん(でんぱ組.inc)がいるなりよ!

f:id:chocolate0521:20210807200143j:plain


元々でんぱで推しはりさちーなのですが(ペンライトもばっちり持ってるぜ)、これからは心の恋人は相沢さんで行こうと思います(´Д`)めう

 

気が多いというか、幸せなおじヲタクですね(´Д`)めう

 

20211023追記

ちなみに中川翔子さんの好みの男性は

働いていて、猫をかわいがってくれる人

だそうです。

ニートわし、ノックアウトからのパウンドで撃沈(´Д`)めう


www.youtube.com