2020-07-09から1日間の記事一覧

USBマイクはcubase (DAW) に接続できません(´Д`)めう

USBマイクはDAW(CUBASE、STUDIO ONE、LOGIC、abelton LIVEなど)では使えません。 必ずXLR入力のマイクを買いましょう。

後藤輝樹氏はグッスの収入で供託金を取り返せるか?

後藤輝樹さん好きだなぁwwww 【NHK版】皇暦2680年西暦2020年 政見放送 東京都知事選挙 後藤輝樹 ごとうてるき 都知事選に出るのに供託金が300万円必要なんだって。 それで、有効投票数の10%以上を獲得しないと全額没収らしい。 後藤輝樹さん、最近グッ…

ニートにビニ傘は高級品

昨日ちょっと用事がありまして、大雨の中運転してでかけてまいりました。 御存知の通り、ここグンマーでも3年にいっぺんぐらいの大雨で、なかなか運転するのが怖かったです。フロントガラスがくもって、視界がすぐになくなるので。 で、建物→車 車→建物に移…

はてなブログのひとつの時代が終わったなぁって感想とヒトデの悪口

こないだチルドさんがこんな事を言っておられて。 もう少しでアドセンスが月¥600を切ってしまう…時代かぁ… — チルド (@cild) 2020年7月4日 盛時のエントリーを読んでいると、adsenseとAmazonアフェリエイトで月に2万円くらいは収入があったみたいで、時の流…