変な夢の話

今朝、今まで夢に出てきた事がない、昔仕事で付き合いのあった人が4人ばかり夢に出てきた。

夢の中で彼らにからかわれて、怒りで目が覚めた。

 

実はここ数日メンタルの調子が非常に悪くて、午前中に急遽診療の予約を入れていたのです。

なので、目が覚められて良かったですね、って解釈もできるのだけど。

 

スピリアチュアル的に言うと、寝ている間というのは、自意識がまぁ寝ているので、色々入り込みやすいのだとか。

今まで夢に出なかった人達が出てきたので、スピ意識のあるわしなんかだと、なんかあったかな?とか思わんでもない。

もちろん、わしは霊能力者でもサイキッカーでもないので、何が起きたのか、はたまた単なる偶然なのか全然分からない。

全然分からないので、考えても分からないことは考えないのだけど。

 

しかしまぁアレですわ。

これがわしの未来の妻、しょこたん中川翔子さんに甘やかされる夢だったら、ハタと起きることもなく、そのまま甘い夢にまどろんでいたと思う。

 

もちろん、それで起きられなくて病院行けなかったとしても、しょこたんの夢のほうが1兆京億100千億万倍良かったのは言うまでもないことです┌(┌^o^)┐めう

f:id:chocolate0521:20201030135152j:plain