【シモネタ注意】男の潮吹き体験 ストレスでいろいろおかしかった話

f:id:chocolate0521:20191107003400p:plain

引っ越しの最後の何日かと引越し後の何日かは疲れとストレスと鬱でおかしくなっていたのだと思う。

 

わしはもう46歳なんですけど、そこそこ1Pやるんですよ。


グループ魂☆Over30do the 魂

 

んで、引っ越しの終盤、1Pしてて、射精の瞬間、あ、イキそうって時、

精液じゃなくて、おしっこがしゃーっと出てきました。

 

いや、びっくりした。

なんか調べると、普通射精の時っておしっこの方を弁が閉めるらしいんですよ。

だから射精の時におしっこがもれないんですって。

なんかね、疲れとストレスでその弁がバカになってたっぽい。

女性の潮吹きって、アレおしっこが漏れてる状態らしいじゃないですか?

アレと一緒って言えばなんかロマンティックかな。

46歳にしておっさんなのに潮吹き経験しちゃった アハ

それが2回あった。

 

んで、引っ越しも最終戦になってくると、シコる元気も性欲もないんですよ、疲れとストレスと鬱で。

 

で、引っ越し四日目かな?

ちょっと落ち着いて、1Pを試みました。

そしたら射精前のカウパー液が飛び散る飛び散る。

え?こっちが本射精?ってぐらいに飛び散るカウパー液。

こんな経験初めてです。

46歳にして。

いや、先っちょヌレヌレとかは普通にありましたけどね、あまりにもカウパー液が勢いよく飛び散るのでびっくりしました。

 

どうもストレス、疲れ、鬱で自律神経がおかしくなっているようです、現在。

もうしばらくカウパー氏液が飛び散る現象を楽しんでいられそうな昨今です。

 

今お腹に出すからー

とかやったら確実に孕ませてしまう自信ありますね。

ポリコレゾーニング案件(´Д`)めう