市役所行ってきた

f:id:chocolate0521:20191106173110j:plain

市役所行ってきました。

 

○転入

国保の住所変更

○人間ドックの申し込み

○自立支援の地域変更

 

疲れた(´Д`)めう

 

引っ越しをした時、自立支援は再申請しなくても地域変更で対応できるので、知っておいて損はないです。

 

本当は免許証の住所変更も行きたかったのだけど、タイムアップ。

なにせ起きたの3時だったから。

ちなみに昨夜は多分6時頃寝た。3時ぐらいには布団に入っていたのだけど、寝付けなかった。

 

しかし、この3年で3回引っ越ししました。

疲れましたよ、もう。

もう一生引っ越しは良いやと思ってる。

地元で仕事が見つかると良いなぁ(´Д`)めう

 

あ、当面休みます。

この冬は電気毛布にくるまってぬくぬく寝てます(´Д`)めう

 

手続きに疲れて、久しぶりにビールを飲みました。

胃がめうしてたので、ビール飲めなかったのだけど、ビール飲めるくらいには回復できたようで良かった(´Д`)めう