分かる人には分かるものを買った。良いものだ(げんしけん)。

f:id:chocolate0521:20210816122630j:plain

 

げんしけんを読み返しておりまして、いや、本作は二代目まで読み終わったのですが、とにかくわしは思い入れの強い作品なので、

 

もう頭の中がげんしけんでいっぱいです。

湧いてます。

f:id:chocolate0521:20210811153352j:plain

f:id:chocolate0521:20210811220935j:plain

 

で、件の(上記の)グッズなのですが、もちろん連載当時アフタヌーンを買って、現物は持っておりました、もちろん。

ところが、酒に酔っ払って遊んでいる時に、おっぱいを上下逆さまに付けてしまって、アレ?付かないなぁ、とかグリグリ押し込んでしまい、差込口をバカにしてしまったのですね。

いや、わしがバカ(´Д`)めう

 

それでもしばらくとっておいたのですが、そのうちしょうがないから処分してしまって。。。。

で、以来15年くらい?

年に2回くらいは思い出して、アレは惜しかったなぁと。。。

 

で、この度げんしけんを読み返していたら、湧き上がるげんしけん熱にほだされまして、ヤフオクで調べていたら。。。。

 

あった!

しかも1,000円!

なんと1,000円で発見してしまいました!

 

速攻落札ですね。

9,800円くらいでも買っていたと思う。


www.youtube.com

 

しかしまぁ、二代目まで読み終わって、これからspotted flowerに入るところなのですが、二代目を読んでて矢島っちと朽木くんの高感度がバク上がりしましたね、わしは。

 

矢島っちって二代目の中ではいちばんヲタクっぽいじゃないですか?

ヲタク特有の劣等感を持ちつつも、冷静沈着で、でも波戸君へ迫る時は案外吉武ちゃんの誘いにのる度胸。純情。

いやー、良いなぁって思いましたね。

 

あと朽木くん。

げんしけんの作中ではイタイキャラとして描かれてますけど、あれだけ明るくてどんなに叩いてもへこたれない。

リアルで周りにこういうキャラいたらすげー愛されてると思うんですよ。

とにかく明るい朽木君。

っていうか、変な闇とか、(若い頃にありがちな)内向性故の人への攻撃的な態度とかまるでないでしょ?

すげー付き合いやすい奴だと思うんですよ。

一緒にいて楽しい。

学生の頃だと、こういうとっつきやすい男だと、それだけで彼女作りやすいタイプだと思うんですよ。女の子のほうが多分好きになっちゃう。

 

てな感じで、絶賛げんしけんに湧いてるわしでした(´Д`)めう

 

 

これはガチもののレアアイテムだぜ。

4巻のおまけ。4種類あってどれが出るかわからないやつ(´Д`)めう

f:id:chocolate0521:20210816130019j:plain

 

ちなみに荻上千佳(のフィギュア)も持っていましたが、いつかの引っ越しで処分しちゃったな。

アホだなぁ、わし。画竜点睛を欠いた(´Д`)めう