最近物欲が激しい。躁だと思う(´Д`)めう

最近物欲がひどい。

まずはげんしけんBlu-ray BOX。もちろん中古。

 いや、これは画像がきれいで感動した(T_T)

大枚はたいた価値はあった(T_T)

 

MG V2ガンダム

 写真のマットな仕上がりがとてもかっこいい。

塗装もするとして、スプレーブラシ等の必要な機材ををそろえると、70,000円くらいかかるらしい。

ハイ却下。

プラモに5,500円も無理。却下(T_T)

 

BS12でエルガイムOVAやってて、やっぱいいなぁ、dアニメで見れるらしいから加入しようかな。

月額500円。保留。

 

パトレイバー NEXT GENERATIONSを見たいけど、DVDのSD画質は耐えられない。

 Blu-ray12,427円。

ハイ却下。

レンタルも探したけど、DVDばかりでBlu-rayがない。

ハイ却下。

 

デジイチはずっと欲しい。

コスプレ撮影会とか行きたい。

kakaku.com

134,640円。

ハイ無理。瞬殺で無理。横浜市長選挙の開票速報よりも速い速度で無理。

却下。

中古も一応眺めたけど、何が良いのかわからない。

まず買わないのだけど、つか撮影会に参加する金もないので、なんか諸々無理なんだけど、辛い。

でもしばらくちょっと見てみるか。

 

今のスマホカメラ以外はなんの不満もないのだけど、カメラが良いスマホが欲しい。

まだ今のスマホきれい。

使える。

もったいない。

却下。

 

みたいな感じで、多分これは躁の症状ですね。

毎晩飲酒欲求も強くて往生してます(´Д`)めう