46歳無職ヒキニートにクラスチェンジしました。

仕事で精神がめうして、会社辞めました。

はいゆたにゃんさん、これもゆたにゃんさん多すぎた。

アホか。

 

9月末で会社を退職して、10月いっぱい引っ越しの準備をして、実家のグンマーに帰ってきました。

いやー、鬱を押しての引っ越しは死ぬかと思った。

ガブガブ酒飲んで、ゲーゲー吐きながらなんとか乗り越えました。

乗り越えたって言えるのか?

 

今は疲れ切ってぐったりしてます。

 

 

10月中、部屋の模様がどんどん変わっていくことに、猫も異変に気づいたようでした。

ケージ(3階建てのマンション)も処分したし(すごい悲しかった)。

実家に戻ってからこの方、猫(ももにゃん)が甘々になってしまい、どこに行ってもついてきます。

ストレス溜まってるんだろうな、早く家に慣れて気ままな猫に戻ってほしい。

 

しかし、44歳無職ヒキニートの時も200社ぐらい落とされています。

かのフミコフミオ氏も同時期会社をやめてしまったのですが、全然就職が決まっておりません。

この先どうなるんだろ?

もう働くの無理じゃね?とか思ってます(現在鬱を患っています)。

 

どうなることやら(´Д`)めう

f:id:chocolate0521:20191105231651j:plain