猫パンチが可愛すぎる件

f:id:chocolate0521:20191118221815j:plain

(高齢)ニートなのでよく寝ています。

よく昼寝しています。

 

わしが横になるタイミングって、猫のももにゃんがお菓子(CRISPY KISS)を貰えるタイミングだと思っているらしくて、ゴロンとなるとすぐ飛んできて、顔の前におすわりします。

 

あー、お菓子が欲しいんだろうなぁ、というのは分かっているのですが、とぼけて寝たふりすると、猫が「寝るにゃ、お菓子にゃー」とでも言わんばかりにわしの顔に猫パンチをしてきます。

 

それで一度パチっと目を開けて、猫を見て、また寝たふりをします。

そうするとまた猫が猫パンチ。

 

それが可愛すぎて、3ターンぐらい繰り返して、その後にお菓子をあげます。

あんまりやって、猫がめげて逃げちゃっても可愛そうだしね(´Д`)めう

 

というお話。

 

モンプチ クリスピーキッス バラエティーパック セレクトシリーズ 180g

モンプチ クリスピーキッス バラエティーパック セレクトシリーズ 180g