「うっせぇわ」って言われる側のアラフィフ

スマッシュヒットのこれ。


【Ado】うっせぇわ

すでに(2021年1月27日現在)4,500万再生もされていて、ちょっと異常事態です。

 

オリジナリティあふれていて、良い曲だなぁって思いましたよ。

「あなたが思うより健康です」とか歌われちゃうと、圧倒的な才能と、彼我の差を感じずにはいられません。

 

しかしあれだ、わしなんかもうすでにアラフィフで

「正しさとは、愚かさとは、それがなにか見せつけ」られる方の側で、

「あなたじゃ分からない、かもね」って言われっちゃう方の側なんだよなぁ。

 

良い曲だと思うんだけど、一緒にシンパシーを感じることはもう許されないというか、若ぶるのもみっともないし、なんなら嫌なツッコミを入れてるおじさんでもあったりして。

 

年取って良いことなんてなんにもないねぇ(´Д`)めう