宇崎ちゃんに外人がポリコレ文句垂れてるとか言ってるが、アメリカのポップシーンはこんなだぞ。(エロエロ)

わしが大好きな宇崎ちゃんに、フェミ界隈とか、海外ポリコレ界隈から横槍が入ってるとかなんとか。

曰く、胸デカすぎ。

子供にしか見えない。など。

f:id:chocolate0521:20200810204530j:plain

で、それがはてなほんてんとりとかで拡散されて、さも世界標準では宇崎ちゃんは問題みたいな印象操作が行われてしまった。

 

とかわしらがちまちま自慰行為みたいな叩きあいをしている間、アメリカ・ビルボードで4週連続1位だったのはこの曲。


Doja Cat - Say So (Official Video)

 

おっぱいとおしりのでかい女がくねくね踊りながらセックスの歌うたっとるやんけ。

 

あのさぁ、昔のピンク・レディーならいざ知らず、今日本でこれだけエロい女性歌手がミュージックステーション出られるかね?

そもそもお色気で勝負しようとしているアーティストいるかね?

つか、こんなん日本のテレビで流したら、めちゃくちゃ炎上するやろ!

 

ほんとう、宇崎ちゃんを議論することがいかに無駄かって話。

わしらがコップの中で血管ブチギレそうな言い争いをしているあいだに、世界ではこんなエロい曲とMV見て、良いよねぇV(o`・ω・o)V ブイブイ♪とヘラヘラしてるんだよ。

わしら馬鹿じゃん?

って思わん┌(┌^o^)┐めう?

 

まぁいや。

こちらのサイトで歌詞と和訳が見れますので、どうぞ。

aanii.net

 

まとめ

世界一クソ童貞行為が宇崎ちゃんについてdisりあいをすることなのです。

宇崎ちゃんでdisりあいをするのが世界一おせっせから遠い行為なのです。

宇崎ちゃんに文句垂れてるやつはフェイクかつ小者。

 

宇崎ちゃんみたいな彼女欲しいなぁ┌(┌^o^)┐めう

f:id:chocolate0521:20200825104031j:plain