非モテは宇崎ちゃんが好きだ

非モテは宇崎ちゃんが好きだ。


TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第6話予告ッス!

f:id:chocolate0521:20200810204530j:plain

uzakichan.com

 

もうアレがいい。

アレくらいがいい。

ガンガン来て欲しい。

ほら、非モテだから。こじらせまくってるから、女子に話しかけられてもどう応えていいか分からないし。ついつい悪態ついちゃうし。

それでもそれでもガンガン来てくれる。

神かよ。女神かよ。惚れるだろう、そんなの。

あと胸。

 

ええなぁ、宇崎ちゃん┌(┌^o^)┐めう

 

献血のポスターに文句垂れてた連中へ。

モテるのは宇崎ちゃんだ。ハイおつかれさん。

 

宇崎ちゃんが世界一良い。

世界一良いのは宇崎ちゃんなのです。

 

昔は男は顔じゃないとか言われたが、今はイケメンに限るみたいな世の中。

つかわしの47年の人生経験から言うと、女こそ顔じゃない。

ガンガンいける女がガンガンハイスペ落としているのだよ。

顔関係ない。そんなブスたくさん知ってる。

 

ってことー。(ヘライザー)