2020夏アニメ・完走4本+ドラマ1本

宇崎ちゃんは遊びたい

uzakichan.com


TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」PV第1弾

今期一番良かった。

非モテは女子からグイグイ来てもらいたい。

宇崎ちゃんが桜井いじりのネタを見つけて、にたーっと笑うところが可愛い。

宇崎ちゃんが桜井から好きを匂わされて、照れるところが可愛い。

宇崎ちゃんがかわいい。

宇崎ちゃんがかわいい(大切なことなので2回言いました)。

2期決定だそうで、そりゃそうだの面白さ。

女子は非モテをグイグイ押そう。

逆もまた真なり、非モテ(男も女も)は恥も外聞も捨ててガンガン押そう。童貞は早く捨てよう(´Д`)めう

www.amazon.co.jp

 

A.I.C.O. Incarnation

www.project-aico.com


A.I.C.O. -Incarnation- | Teaser [HD] | Netflix

エウレカセブンボンズNetflixと手を組んだ作品。

作画すごいです。金かかってるw

コレ見て、逆説的に(あらゆる作品が)AKIRA超えるのは絶対に無理だな、とか思ったのですが、AKIRA意識したんだろうなぁ。するよねぇ、そりゃする。

繰り返しますが、作画めちゃくちゃ良いです。

メカ描写がすごく良くて、それだけでもうっとり見てられます。

中盤から物語のボルテージがめちゃくちゃ上がるので、続きがすごく見たくなります。

 

デカダンス

decadence-anime.com


TVアニメ「デカダンス」ティザーPV

当初は今期圧倒的覇権作品かと思いましたが。。。

非力なナツメちゃんが超サイヤ人化していく話かと思いきや、中年のおっさんが主人公です。

それはそれで攻めてて良いのですが。。。

いや面白いですよ。安定の面白さ。

そこかしこ(敵の首領とか、文字のレタリングとか)にTRIGGERのテイストを感じるのですが、キルラキルとかやってた人が多分スタッフにいるんでしょうね。キルラキルも良いですよ(´Д`)めう

www.amazon.co.jp


TVアニメ「キルラキル」最新PV

 

モンスター娘のお医者さん

 

mon-isha-anime.com


『モンスター娘のお医者さん』2020年TVアニメ化決定!ティザーPV

意外な伏兵というか、読後感ならぬ、観後感がすごい良いんですよ、この作品。

すっきりさわやかな気持ちになれます。

異世界食堂とか、観後感良かったのですが、アレに似てますね。

おすすめです。

アマプラリンク

 

女子グルメバーガー部

www.tv-tokyo.co.jp


ドラマ25 女子グルメバーガー部|第1話|テレビ東京

ドラマです。

かわいい二人の女の子がグルメバーガー(高級ハンバーガー)を食べるだけ。

孤独のグルメっぽいですね。

ただ、この物語の女子は悩みを抱えていて、美味しいハンバーガーを食べて、そのハンバーガーのコンセプトから悩みを乗り越えていきます。

また、各回実在のグルメーバーガーショップが出てくるのですが、店員・店主のモノローグで、そのグルメバーガーのこだわりが語られます。

ここがまた良いのですよ。

ぜひ┌(┌^o^)┐めう

www.paravi.jp

 

f:id:chocolate0521:20200810204530j:plain