それでもわしはブログを書くし、キャバクラには行かない。

足りないんですよ、PVが。

PVが足りないんですよ。

あと100倍くらい必要なんですよ、PVが。広告収入のために。

 

それはもう改善とかなんとかいう話ではなんともならないので、スクラップ・アンド・ビルド、あるいはスクラップ・アンド・スクラップって話なんですけど。

 

昔、糸井重里さんが、人は金を払っても話を聞いてもらいたいと言っていた。

→元記事検索できなかった。2014年の前半。

www.1101.com

 

キャバクラ20,000円。

スナック7,000円。

金のないわしはブログ0円です。

ブログで物を言うのです(´Д`)めう

f:id:chocolate0521:20160107111112j:plain

 

しかしまぁ東京の町はどの駅を降りても、牛丼屋とマックとキャバクラはある。

必ずある。

 

しかしまぁ、ニコチンとアルコールの禁断症状がずっとひどい。

普通半年も経てば抜けてるんだけどね。

鬱だなぁ(´Д`)めう


THE BLUE HEARTS-スクラップ 1988.8.9 名古屋城深井丸