PVが想定の1/100ぐらいなのだが?

なんなら1/1,000だ。

 

PVを伸ばす方法とかググればいくらでも出てくるし、大体やった(と思う)。

でも全然伸びない。

 

わしのブログそんなに面白くない?

わしそんなに面白くない?

f:id:chocolate0521:20200814112809j:plain

 

わしが毎日はてなホッテントリにアクセスして、自身の不心得を爆発させてコメントしているように、人の劣情を煽ると実のところPVは伸びる。

The auther is called Kayaディスるエントリーを3本くらい書いたことがあったけど、すごい勢いでPVが伸びた。わしのブログではありえない速さ。

どうも2ちゃんねるのうぉちスレ経由らしかった。

f:id:chocolate0521:20200814112508p:plain

 

ただ、人の悪口書いてると自分の品位が落ちるので、それはもう禁じ手にした。

(件のエントリーも消した)

ただしヒトデ以外。

 

これはもう何回でも言いたい美しい日本語なのですが、なんでヒトデのクソブログはアクセスが伸びて、わしのクソブログは伸びないんだ?

これは世界一の疑問です。

世界一の疑問は、ヒトデのクソブログがアクセスを集めていることなのです。

これに疑問を抱かないやつはフェイク。

 

というわけで、ニートの収入源に、PV伸びないかなぁ┌(┌^o^)┐めう