中高年ニートが人間ドックに行って思ったこと(´Д`)めう

【その1】

去年の9月に会社を辞めてから家に引きこもっているので、男子校現象が発生し、見る女性見る女性美人に見えた。

人間ドックって、検診衣を着るから、女性のヒップのラインがわりと出るんだよね。なので、む、むむむむ。。。。ってなる(´Д`)めう

(ひきこもりといってもほぼ毎日5キロのウォーキングと週2ぐらいでスーパーに買い出し行ってますが)

f:id:chocolate0521:20131231131003j:plain

【その2】

施設内にレストランがあって、受診後にお昼を食べられるチケットが貰える。このレストランが良くて、なんですかね?ファミレスレベルでは断じて無く、お高いホテルのビュッフェレベルの料理が出てくる。すごく美味しい。かつ上品。

でもバリウム検査受けてて、下剤飲んでるからすぐ出ちゃうんだよね。

なんかもったいなくない(´Д`)めう?

f:id:chocolate0521:20200825100516j:plain

【その3】

8:20amに家を出て、ぼーっと人間ドック受けて、市役所行って買い物して帰ってき16:00ぐらいなので、サラリーマンだったら今日は超楽だったなーって日なんだけど、ニートなので、こんな激務耐えられるか!って感じだった。

実のところ前の土曜日から鬱の波が来ていて、調子が悪かったのだけど、帰ってからぐったり横になってしまった(´Д`)めう

社会復帰無理。

 

【その4】

心臓と大腸の調子が悪くて、しばらく通院になりそう。

ニートに定期的な出費はきつい(´Д`)めう

 

まとめ

女子離れしてるのまずい気もするし、分相応という気もする。

人間ドックって世界一安心になるよね。

世界一の安心を受け取る場所が人間ドックなのです。

人間ドックに行って安心しないやつはフェイク。

f:id:chocolate0521:20200825100939j:plain