わしもイケダハヤトに騙されたことにしておけばよかった(´Д`)めう(ツチヤミのやり方)

どうやったら最も時間投資を少なく、月10万円稼げるのだろうか?と考えています。タバコ銭が欲しいので。

って書くと情報商材系の情弱ビジネス屋さんが大量に釣れそうですが、ミイラ取りをミイラにしてやったら痛快だろうな(´Д`)めう

 

さて、この人のなにがバズったのかよく知らないのですが、とにかくバズったらしいです。

なんかイケダハヤトに騙された設定の釣りをしたんだって。

 

ツチヤミ@高学歴貧困層からの逆襲 (@tsuchiyami_blog) | Twitter

この釣りでフォロワー稼いで、これから料理して金にするつもりらしい。

 

あー、と思いましたね。しまったー感。

 

わしもイケダハヤトに騙されて、会社辞めて人生行き詰まって悲惨な生活を強いられてる設定にしておけばよかった。

そしたらPV稼げたじゃん!

 

まぁ実際は精神病んで会社を退職してニートしているのですが。

それでもそこそこパンチのある設定だと思うのですが、PVが全然伸びません。

なんつうか、文章って人格がにじみ出ると言うか、わしが愛されないキャラだから、それが効いちゃってるのかなぁ、とか最近思ってます。

悲しい。死にたくなってきます(´Д`)めう

f:id:chocolate0521:20200729164547j:plain

 

しかしアレですわ。

結局情弱騙して、簡単に稼げますよーってのが一番儲かりますね。

最近昼間からYoutube見ているからか、情報商材系の広告がめちゃくちゃ増えました。

ブログが流行ってた頃も多かったのですが、ブログって活字のメディアじゃないですか?

Youtubeって活字読めない層にもリーチしてるから、お客さんが増えているのでしょう。

ここぞとばかりに、情報商材屋が息を吹き返している印象です。

んで、カモは活字が読めない層だから、ひょっとしたら入れ食いなのかも(´Д`)めう

f:id:chocolate0521:20160509075323j:plain

 

ところで、勝間和代さんの新刊が出るらしいです。

自由もお金も手に入る! 勝間式超スローライフ

自由もお金も手に入る! 勝間式超スローライフ

  • 作者:勝間 和代
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: 単行本
 

 稼ぎ方の話もあるみたいですが、気になる。

思えば、勝間塾ってサロンビジネスを5年先取りしてましたね。

でもブログとかなんとか、インフルエンサーしか稼げないやり方だったら、金だしてこの本買うの嫌だな。

順番待って図書館で借りるよ(´Д`)めう

f:id:chocolate0521:20200923095847j:plain

追記

グンマーの最低賃金が837円で、求人は軒並み最賃という地獄です、ここは。

時給837円で100,000円稼ぐのに、120時間労働しないといけなくて、週4日、1日7時間労働(9時-17時+休憩60分)で94,000円くらいなので、まだ届きません。

結局フルタイムで働けってことで、正社員大正義ということがよく分かりました。

死にたいです(´Д`)めう