44歳無職ヒキニートから45歳人事課長になって、半年ちょいが過ぎました

44歳無職ヒキニートから45歳人事課長になって、半年ちょいが過ぎました。

f:id:chocolate0521:20181224134610p:plain

 

断酒は相変わらず続いておりまして、人間ドックの数値はすべて正常の健康体です。

すごい変化だ(´Д`)めう

 

仕事柄というか、とにかく頭と神経を使うので、毎日そこそこ疲れてます。

毎晩12時前には寝てるのですが、寝るのが12時を回ると次の日テキメンにダメですね。

 

去年はこんな感じだったので、

f:id:chocolate0521:20181224134207j:plain

まぁなんというか、格段の変化です。

 

お年頃か、老後が気になるようになりました。

海外旅行に行くよりは、貯金しときたいです。

 

反面、あんまり躊躇せずにPS4ぐらいは買えるようになりました。

独身のサラリーマンだからw

 

アニメを見る量が減りました。

 

ゲームをやっていると、現実逃避ができて良いです。

仕事のこととか忘れられる。最高。

総じてPS4は買ってよかった。

 

甥っ子姪っ子にゲームとかおもちゃとか焼肉用の肉とか買ってあげられるようになりました。

 

猫は元気です。

猫といちゃいちゃ幸せ。

昼間お留守番させないといけないのが気の毒です。

在宅ワークで共稼ぎしてくれる嫁さん欲しい。

f:id:chocolate0521:20181216212901j:plain

 

そんな感じです。

また思い出したら書き足していきます。