数ヶ月以内に髪をシルバーアッシュにする予定です、という誰も得しない情報

こういう言い方をしたらハゲの人に申し訳ないのですが、わしは47歳にしていまだにふさふさです。

ふさふさの代わりにもう頭の7割ぐらいが白髪。

で、二月にいっぺんぐらい真っ黒に染めてます。

働いてたときは毎月きちんと染めてました。

まろこと登坂淳一NHKアナウンサーみたいに開き直って白でいるという手もあるのですが、やはり白いと年食って見えるのですなぁ。

一応まだ独身なので、最後の色気みたいなもので、髪は黒くしています。

最近では1,000円カットで2,000円くらいで白髪染めをしてくれる店もあり、重宝しています。

いや、染める手間と風呂場を汚すことを考えたら2,000円は安いよ。

 

で、今もう世を拗ねちゃってニートなもんで。

シルバーアッシュだとちょうど白髪が生えてきても目立たないから良いかなぁとか (余計なことを)思いついちゃって┌(┌^o^)┐めう

 

まだ黒いのが残ってるので、あと一月半ぐらい黒く染めないでいて、白髪分が増えたらカラーブリーチでシルバーアッシュにしてみます。

黒いの残ってると、金色系のアッシュになるみたいだけど、まぁいいや。

やってみればどうなるか分かるでしょう。

 

白髪ぼかしで頭をグレーにしてる人もいるので、白髪ぼかしですと強弁しとけば社会生活の諸々はなんとかなるんじゃなかろうかと思っています。(どうだろう?)

 

今の吉川晃司さんみたいなイメージですが、もちろん何もかもが違うので、なんつうかもう噴飯ものだよ、お前、って分かってらい┌(┌^o^)┐めう

f:id:chocolate0521:20200525153008p:plain

 

以上、誰も得をしない情報┌(┌^o^)┐めう