余はどのデジタル一眼カメラを買ったら良いのか、全然分からない_その1

余はどのデジタル一眼カメラを買ったら良いのか、全然分からない。

調べれば調べるほどに、新しい知識情報が入ってきて、その都度買うべきカメラが変わるのです。

めちゃくちゃ悩む。大変。

 

こう、今、目の前に神様が現れて、

この1,000万円で好きなだけ好きなカメラを買っていいよ。

性能の比較?

そんなの買ったカメラで、後から好きなだけ自分で確かめたらいいじゃないか!

webサイトを眺めているより、Youtubeを眺めているより、その方がよっぽど分かるだろう!

わーーーーーはっはっは!!!

わーーーーーはっはっは!!!

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!

京子ーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

みたいな事言ってくれませんかね。

 

…じゃない。

神様が現れて、お前が買うべきカメラはこれじゃーーーーー!!!

とか、ご託宣をいただけないものでしょうか?

 

いや、悩むって。

分からんて(´Д`)めう