2016春アニメ ふらいんぐうぃっち 第4話 感想

www.flyingwitch.jp

 

真琴ちゃんはおっぱいも大きいけど、腰のラインもたまらん。

f:id:chocolate0521:20160426073850j:plain

 

Aパート:

お花見で公園に桜を見に行くイントロダクション。

日常系のはなしで、ゆるりとお祭りを楽しむ3人にほっこりする。

f:id:chocolate0521:20160502064320j:plain

(from ふらいんぐうぃっち公式)

いつものゆったりとした雰囲気で、お祭りを楽しむ3人にほっこり。

みんなで写真を撮るシーンとか、楽しそうで羨ましかった。

弘前城と桜のグラディエーションもいいですね。

ちょいちょい入るギャグが、やはりあずまきよひこよつばと!)のセンスを強く感じます。団子とタンゴとか。

 

で、現れるあやしい占い師。。。

 

Bパート:

占い師さんの正体は獣人さんでしたw

f:id:chocolate0521:20160502065050j:plain

(from ふらいんぐうぃっち公式)

な、なんじゃこりゃー!!! のセリフ回しが上手過ぎです。そうそう、その感じ!って膝を打つ!

茜お姉さんの動物になる魔法のチョコレートを食べさせられて、獣人化した、とか。

魔法を解くための魔法を差し出す真琴ちゃん。

f:id:chocolate0521:20160502065406j:plain

(from ふらいんぐうぃっち公式)

この顔である!(かわいすぎ。死んじゃうw 小生死んじゃうw)

で、結果は推して知るべしで・・・

 

茜さんと犬養さんが酔ってべろべろになって、公園を歩くシーンは青春っぽくていいですね。茜さんの愛されぶり(お姉さんキャラ)がよく伝わります。

犬養さんが魔法を失敗した真琴ちゃんに怒らなかったり、最後平謝りして帰って行くところとか、なんかいい人ぶりがあふれてます。

本当にこの作品に出るキャラって、みんな愛されキャラだなぁw

 

さて、小生のふらいんぐうぃっち感想シリーズですが、地味にじわじわ読まれていて、だんだんアクセスが増えている感じです。

今季マクロスΔが別格なのはそれはそうとして、ふらいんぐうぃっちの巷間の評価がじわじわ上がっているのかな?って気がしてます。面白いもんね。

 

繰り返しますが、小生は今季イチオシです!

 

VODで今からでも1話から見れますので(詳しくは上記公式でご確認ください)、多くの人に見てもらえると嬉しいですね。

 

 

www.yutanyan.com

www.yutanyan.com

www.yutanyan.com