2016春アニメ ふらいんぐうぃっち 第3話 感想

www.flyingwitch.jp

 

真琴ちゃんおっぱい大きい。

f:id:chocolate0521:20160426073850j:plain

Aパート:

畑を耕す話。田舎モノでありますからね。

こういう自然とふれあう話は出てきますね。

もうねぇ、キャラクターがみんな好きだから、なにやってても楽しいのね。

キジを追いかける話の3段落ちはなかなか良い出来でした。

Bパート

お姉ちゃん(茜さん)が来る話。

f:id:chocolate0521:20160426074419j:plain

誰かと思っていたんですけどね、この人。

お姉さんでしたか。

魔女モノの本領発揮というか、茜さんが真琴ちゃんにかんたんな魔術を教える話。

特に厳しくも怪しげでもなく、緩やかな感じでやはり進んでいく。

全体的に、緩やかな世界と時間の流れなんだ、っていうメッセージが伝わってくるようでした。

 

カラスが留まる真琴ちゃん

f:id:chocolate0521:20160426074750j:plain

 

いいですねぇ、ふらいんぐうぃっち。

やはり今期イチオシです!