旅猿を見てて思う3つのこと

①とりあえず面白い

ニートなのでテレビはよく見ている方だと思うけど、録画している番組が多いと、かえって何を見て良いのかわからなくなることがある。選択肢が多いとかえって選べないというアレですね。

その中で、とりあえずコレ選んでおけば鉄板って番組がいくつかあって、旅猿はそのうちのひとつ。

まぁ面白いですね。見てるとなんとなく気分も良くなってくるし。優れた番組だと思います。

 

②絵面が辛いことがある。

ゲストがアラフォー~アラフィフの男芸人が多くて、絵面がイマイチ。

そうすると、おっさん3人の画になるのですが。。。

岡村隆史のもみあげが白く(白髪)なってることがあって

こないだゲストで来た、よゐこの濱口はとっつぁん坊や的な年のとり方をしていて、

東野・岡村・濱口の絵面は見ていて辛いものがあった。

東野幸治は(現在)52歳とは思えない若々しさだけど。細いから無駄なお肉がなくて、ほうれい線のたるみが目立たないからだと思う)

 

③女性ゲスト回は神

②の逆で、女性ゲスト回は神。

佐藤栞里ちゃんの回は良かった。

佐藤栞里ちゃんの回は良かった(大事なことなので2回言いました)

満島ひかりちゃんの回は良かった。

持田香織ちゃんの回は良かった。

ベッキーの回は良かった。

番組の空気がゆるいからだと思うのですが、リラックスした女性ゲストがとても魅力的に映ります。良き良き。

 

まとめ

というわけで、わしは旅猿大好き47歳児(ニート)です。

女性ゲスト回をもっと増やしてください。

f:id:chocolate0521:20200630083114j:plain

f:id:chocolate0521:20200630082506j:plain

出典

www.ntv.co.jp