ベッド・インさん 吉田豪とハミダシ女

s.mxtv.jp

前回(能町みね子さん)と前々回(水野しずさん)の放送を見て、吉田豪さんはひょっとして、今はサブカル枠だけど、メジャーでブレークする可能性の高い女性を選んで呼んでいるのかな?(能町さんはヨルタモリとかANNとか、すでにメジャーですけど)、とか思っていたのですけど。

出たな、イロモノwwwwwww

って感じでw

twitter.com

小生のTwitterがゲスい人ばかりフォローしているからなのか、ベッド・インさんってずい分前から知っていたんですけど、お話を聞くのは初めてでした。

 

まぁ、飛び出してくる小ネタ小ネタwwww 

サンクス・モニカです、とか、マンモスうれしぴー、とか、お枕しまーす、とかw(お枕しまーすは本当に笑ったwwwww)

なんですかねぇ、中堅のお笑い芸人さんが、テレビに出るチャンスがあった時に、取り敢えずウケてるギャグをぶっ込んでぶっ込んで、爪あと残してくるみたいな感じがしました。

TIF会場の前で、「なんで私達を呼ばないんだー!」って座り込みやったって話も面白かった。しかも2年連続でやったらしいwwww

楽しそうだなぁwwwwww

 

元々おふたりともインディーでバンド活動をしていて、たまたま対バンした時に、オープンにシモネタを話し合える仲になって盛り上がった、のが結成のきっかけだそうです。

いいですね、シモネタオープンな女性の関係。

飲み友達だったらずいぶん楽しいだろうなぁ、って思って。

(彼女たちがよく来てるスナックは知ってます。職場近くで面白い店ないかなぁとか探してた事があって。ついぞ行ったことはないのですが。すいません。)

 

前回、前々回と豪さんは遠回りに外堀を埋めていくように、注意深く話を進めてるような感じがしたのですが、今回はずいぶんリラックスして話を盛り上げているような感じです。

豪さんの突っ込み芸を楽しむという意味でも楽しい放送でした。

 

ベッド・インさん、今abemaとか、VOD戦国時代なので、色々とお仕事増えそうかな?って気がしてます。

あと、本当にラジオのレギュラー番組とか持って、お悩み相談のコーナーとかあったらめちゃめちゃ面白そうです。

世相を切るのも面白そう。

女性からの支持を集めそうな気がします。

 

次回の吉田豪とハミダシ女はベッド・インさんの回のリピート放送です。

TOKYO MX

5/10(火)26:40~27:10

エムキャスでも視聴可能なので、MXが視聴できない地域の人もぜひ。

 

あー、ちなみにベッド・インさんの番組宣伝はこんな感じでした。

 素股フォンってなんだよwwwww

 

こちらもよろしくお願いします<(_ _)> 

www.yutanyan.com

www.yutanyan.com