狩野英孝さんの騒ぎに思う、女性は本当はバカな男が好きなのではないのか?

狩野英孝さん、また世間を騒がせています。

Twitterでおっかけてゲラゲラ笑ってたゲスな小生です。

だってあんなの笑うわwww

 

千原ジュニアさんが言っていたのですが、狩野英孝さんってめちゃめちゃモテるんですって。

頭のいい男が好きとか、ダメンズが好きとかはたまに聞くのですが、あえてバカな男が好きという女性の声は今まであまり聞かなかったような気がします。

ですが、狩野英孝さんのモテ具合を聞くと、実は女性はバカな男が好きなんじゃないのかと考えてしまう時があります。

 

芸能人である、というところを除くと、狩野英孝さんがモテる理由って、

①お金を持っている

②おバカ

③イケメン

なところかなぁ、とか思います。

 

なんでしょうねぇ、なんか手のひらで転がせる感じがすごくかわいいのかもしれません。

同じ芸人さんでも、賢しいタイプだといろいろ言い負かされて面白くないのかも?

英孝さんだとなんかこう、一生懸命向かってきて、素直な感じするじゃないですか?

そのあたりがポイントなのかなぁ、とか思う次第です。

 

そういえば、羞恥心とかもすごい人気でしたね。

 

一般におバカと収入って負の相関があると思うのですが、英孝さんの場合はお金もあるし。

 

男性は少し自分のかわいげについて考えてみるといいのかもしれませんね、自戒の念も込めてw

 

ちなみに今回爆笑したTweetをいくつか。

 

 

 

長井秀和さんが17歳の女性をフィリピンで売春してテレビから姿を消したことを考えると、狩野英孝さん相当厳しいと思います。

小生は特に思い入れはないのですがw、テレビの需要の高い芸人さんだったので、アレコレ残念な話ですね。