KKOにも補助金を!内閣府、新婚生活60万円補助へ 少子化対策で倍増、条件も緩和 だそうです。

news.yahoo.co.jp

39歳以下の夫婦に限るっていうのが、そもそもきな臭いんだけど。

KKOのわしとしては、寂しくて自殺しないように、補助金60万円欲しいところです。

嫁もいない、子供もいないわしの払った税金が、嫁あり子ありの人生超勝ち組に支払われるのは、正直納得できません。

どうせ少子化対策としては微々たる成果、貢献しかしません。

出生率をせいぜい0.05くらい上げる程度でしょう。

税の逆進性と、幸福の逆進性がはなはだしい、極めて不公平な制度です。

f:id:chocolate0521:20200921092437j:plain小池都知事は最初の選挙の時、都がお見合いパーティーを推進するとか政策にかかげていたのですが、アレはどうなったのでしょうか?

少子化対策として補助金を使うのなら、そのお金で国がお見合いパーティーをガンガン開くべきです。

無料の結婚コンサルトを行うべきです。

おせっかいおばさんになって、ガシガシ結婚させていくべきです。

 

表題の制度では、イケメンイケ女、コミュ強の、いわゆる恋愛強者しか得をしません。

そうではなくて、結婚できない人、非モテをガシガシ結婚させて、婚姻者のパイを増やす政策が公平で正しいのです。

f:id:chocolate0521:20200921092814j:plain

 

わしみたいなアラフィフKKOにも結婚を!

孤独な老後は社会問題になります!対策をせよ┌(┌^o^)┐めう