男とのことを優良物件とか、物件呼ばわりすることをフェミはどう思ってるんだ?

これ読んでて、もやっとしたので。

togetter.com

の中のコレ。

 ね、人のことを物件呼ばわりしてるでしょ。

しかも優良物件だって。悪かったな、不良物件で(´Д`)めう

 

宇崎ちゃんに文句言ってた人って、女性のこういう男性観をどう思ってるのかしら?

これって、男をATMとしてのスペックで測ってるよね?男を金で見てるよね?

 

特に最近の傾向として、趣味に金使う男は不良物件みたいな風潮あるし。

togetter.com

これって男を金で見てるよね?

金でしか見てないよね?

 

わしは別に良いと思いますよ。

これが現実だし。

男性を著しく不当に貶めてるとは思わないし。

生活には金がかかるので、金のかからない男性は配偶者としては良い条件だろうし。

(逆に金のかかる女性も困るし)

一般論として女性の方が、男性よりも収入が低い傾向があるのは事実だし。

 

ただね、これで低い評価をされる男は辛いよね。

 

まぁ、男にもこういう現実があるってことです。

f:id:chocolate0521:20200924120947j:plain

関係ない私見だけど、女性も顔がきれいな女性がモテるのは許せるらしいのだけど、胸の大きい女性がモテるのは許せない傾向がある気がする。