50歳を過ぎてスノーボードに行った教訓

膝が痛い。

 

スノーボードに行って翌日は、全身筋肉痛で、これはまぁ想定内なのだけど、翌々日であるところの今日は、左膝がめちゃめちゃ痛い。

おまけに体がだるくてやる気がでない。

だからのんびりしている。

 

教訓1

スノーボードは新鮮な体験だったけど、禁断の魔法を使って中ボスを倒して、その反動で体がボロボロって感じ。

 

教訓2

Jazz DrumとDTMとDJはやらずにいれないこととして、あと将棋は止まらないけど最近勉強までは手が伸びていない。

あとダイエットで週2回水泳。週一回は買い物(日常食品)で半日潰れる。

アニメとお笑いとその他を見る。本を読む、漫画を読む。

アニメは今期の作品とdアニメストアの作品。

どんどんどんどん未読がたまっていく。

けど、昨日サルでも描けるマンガ教室セットで買っちゃった。

そんな感じで日々慌ただしく、ニートなのに全然時間が足りない。

 

体がだるいので、JazzDrumとDTMを休んでみると、結構一日が穏やかで、日々実は結構慌ただしく過ごしいることに気づく。ニートなのに。

 

こう、もう少しやることをJazzとDTMおよびDJにしぼらないとあかんな。

これでカメラを買ったらまた時間が足りなくなるな。