15年ぶりにスノーボードに行ってきた。

15年ぶりにスノーボードに来ました。

first attackはリフトから降りた瞬間もう無理で、斜面というか谷だろこれ、うん、死ぬ(一番初心者コース)、とか思いながら、転げ落ちてきました。

大変だスノーボード。これが人生最後だな、とか思ったものの、良くしたもので、2回3回と滑ってるうちにだんだんとコツを思い出してきました。まぁ、松竹梅の梅の下の初心者コースですけど。あいかわらず人生雑魚みが抜けない。

 

周りも初心者さんばっかりで、ターンができる人があんまりいません。いくら初心者コースとはいえ、昔はこんなではなかった。時代は変わったなぁ、と思いました。

 

あと思ったのが、松竹梅の梅の下の50過ぎのおっさんが一人で来るものではないな、ということです。転んだら誰かに笑ってもらいたい。一人でケタケタ笑っていても、「楽しいか、これ?」みたいな気分になります。

孤独はわりと平気というか、むしろ好むところの余でも、そう思いました。

 

でも今シーズンあと1回くらいは来よう。

来シーズンはもうちょっとがんばろう。

 

お昼はハンバーガー。スキー場でグルメバーガーセットが1,200円はがんばっていると思う。時代だなぁ。肉肉しくて美味しかった。

 

イケおじは、ソフトクリームもペロる(´Д`)めう


f:id:chocolate0521:20240219170228j:image


f:id:chocolate0521:20240219170240j:image


f:id:chocolate0521:20240219170253j:image