テレビのタレントは全員僧にしたら良いのではないか? 映画の俳優とかも

渡部建さんが残念なことになっております。

f:id:chocolate0521:20200612113724j:plain

 

(いささか古い例で恐縮ですが)矢口真里とかベッキーとかも、何億ギャラ飛ばしたのだろうかと思うと、なんかクラクラしてきます。

てか他人の不倫ってそんなに悪いんか?

ってのはずっと思っています。関係ないじゃん、我に。

まぁ、それで好感度落として仕事減らすのは道理かもしれんけど。

 

まぁそれはいいや。

で、こないだ石野卓球がこんなTweetをしてて

 それに対してはてぶでこんなコメントが。

kenjou 自粛しないとクレームがついて騒ぎ立てられて企業イメージが低下するから、sony側としてはせざるを得ないのでは。そもそも自分たちはsonyに迷惑かけた側だということがわかっているのかな。

 

f:id:chocolate0521:20200615110446j:plain

kenchis ビジネスパートナーを「お前ら」って言うのはどうなんだろ…

f:id:chocolate0521:20200615110558j:plain

引用元:はてなブックマーク

いや。。。。愕然としました。

この人達は石野卓球を、行儀の良いサラリーマンかなんかかと思っているのだろうか?

あるいは行儀の良いサラリーマンのように生きろ、言動を正せと思っているのだろうか?

そもっそも行儀の良くないサラリーマンだってそこらに溢れているし。

だって石野卓球だよ?カリスマやんけ?

しかも少なくない人達がこれらのコメントをふぉぼってるから、コメント上位に来ているわけで。

いやー、クラクラしますねぇ。


 

もうさ、テレビに出る人、映画に出る人、その他有名人は全員僧にしたら良いんじゃないのかな?

朝早くから掃除をして、精進料理を食べて、何年か修行した僧。

厳しく自分を律し、修行に励む人。

もうね、テレビに出る人は全員僧。決まり。それでみんな納得でしょ?

そうすれば諸々の不祥事とか、ドラマが放送できない、映画を上映できない、レンタルできない、CD売れない、みたいなリスクはかなり減らせると思うんだ。

それがみんなが望んでいる世界。

違うと思うけど。

 

まぁしかし、元々が好感度芸人で、藤原紀香を嫁にして、その後好感度を地の底まで落として、数年嫌われて、また好感度を戻して、次の嫁は元キー局女子アナという、陣内智則みたいな例もありますからね。

渡部建さんにも捲土重来を期待しています。

(実のところあんまり興味ない(白目))

f:id:chocolate0521:20200615111918p:plain