セールで半額な上に、10%のポイントも付いてさらにお得にKOMPLETEが買えました! Rock On eSTORE

Rock Onさんで無事KOMPLETE 14が買えましたので、リポートします。

 

現在Native instrumentsではSUMMER SALEが行われており、KOMPLETEが半額のセールとなっております。

www.native-instruments.com

通例ですと、KOMPLETEがセールになるのは、夏のこの機会だけですので、ぜひともご検討いただきたいところです。

 

そして、なんとRock OnさんでKOMPLETEを購入すると、SUMMER SALEで半額の上に、価格の約10%のポイントが付いて、その他Plug inの特典まで付いてしまいます!

ポイントは1ポイント1円換算でRock Onさんで使えるので、実質約10%オフという太っ腹。

なんとも破格の安さです。

リンク:Rock On Sall

 

しかし、こんな破格の安さにも関わらず、ネット上、Twitter上であんまり話題になっておりません。

わしも正直、これ大丈夫なやつなの?って思いました。

 

まぁ、でも買ってみるか、とか思って、買ってみました。

わしが買ったのは、ULTIMATEのフルバージョンです。

www.native-instruments.com

 

結果、無事購入、Native accessへの登録(まだダウンロードはしていませんが、いつでもできる状態になりました)が完了いたしました。

 

Native accessへの登録までに少し手間取ったので、その手順を記録しておきます。

 

1)Rock OnさんのサイトからKOMPLETE購入。

本当なら購入前に会員登録があるはずなのですが、サイトTOP画面からどうやって会員登録したらいいのかよく分かりませんw

まぁ、商品のページに行って、購入ボタンをポチると、会員登録してね!って画面に行くので、結果オーライです。

でもTOP画面から会員登録できない(あるいはできるのかもしれないのですが、非常に分かりづらい)仕様は親切でないので、改善して頂きたいと思います。

 

2)シリアル番号のメールが届く。

わしはクレジットカードで決済したので、すぐにメールでシリアル番号が届きました。

 

3)Native Accessにシリアル番号を登録。

Native Accessを立ち上げて、左下のAdd Serialでシリアル番号の追加。

Native Accessをお持ちでない方は、こちらかダウンロードしてください。

www.native-instruments.com

 

3)Native instrumentsのHPで登録

HP→右上マイページアイコン→ご登録製品・シリアル番号。

下写真のような画面に行きますので、DOWNLOAD VIA Native Accessをクリック。

4)Native Accessを更新。

右上の更新をクリックしてください。

→Native Accessが更新されて、KOMPLETEが登録されます!
できなかった場合は、Native Accessを一旦閉じて、再起動、右上の更新ボタンをクリックしてみてください。

 

正直結構ややこしいですね。

お値段がお値段なので、失敗できないし、結構あたふたしてしまいました(´;ω;`)


 結論

Rock OnさんでKOMPLETEは、SUMMER SALEで半額の上に、プラス10%のポイントまで付いて、無事にゲットできました。

かなりお得な買い物なので、ご検討いただくと良いと思います。

 

*注

わしは購入時に問題がありませんでしたが、他の方々が購入に際してトラブルが生じた場合でも、わしは一切の責任を負いません。ご確認とご検討をお願いいたします。普通に購入すれば問題ないと思いますけど。

また、Rock Onさんの今回のセールは、2023年7月6日までとなります。

 

 

で、今回やっぱりあんまりにもお得なので、これ本当に大丈夫か?って心配でした。

Twitterで、"KOMPLETE Rock ON"と検索をかけてみたのですが、あんまりTweetが見つかりません。特に実際に買った、とういうTweetが一個も無かったので、最後まで心配が払拭されることはありませんでした。

 

色々と思うのですが、Rock Onさん、ご自身のハッシュタグがないみたいで、

twitter.com

例えば

#RockOneStore

とかあると、情報を集めやすくて良かったかなぁ?とか思いました。

 

まぁ、お得に買えてよかったです。

Rock Onさん、ありがとうございました。

 

今回のセールの情報は、わしはDTM STATION様より得ました。

ありがとうございました。

www.dtmstation.com