田代まさしはオレゴン州に行くしかないのではないか?他【雑記】

年末から酒を飲んでいて、太りました。

腹がタップンタップンするのが不快で、また泳ぎに行って落とそうかなぁ、とかぼんやり思ってますが、決心したのかどうか?

習慣になって、体重が落ち始めると続くのですけどね。

人生太ったりやせたりを繰り返しているので、なんかもうダイエットも飽きたというか、またかというか、太りやすくなっているのだろうけど、こうも簡単に太りますかね?って感じです。

ウォーキングで体重落ちてくれれば良いのだけれどもなぁ。

1キロも落ちん(´Д`)めう

f:id:chocolate0521:20210221193618j:plain

 

田代まさし受刑者。

昨年懲役2年と半年の保護観察を受けて、今服役中らしい。

リンク:wiki

YOUTUBEで刑務所しんどいと語っていたから、よっぽどしんどいのだろう。

昨年オレゴン州メタンフェタミンの少量保持が非罰化された。

田代氏はダルクもダメだから、もう鍵のついた病院に入っててもらうしかないのだけど、それも嫌だろうから、出所後はオレゴン州に移住するしかないのではないのかな。

オレゴン州からもYOUTUBEできるしね。

現役覚醒剤使用者のチャンネルとか、あっという間に凍結されてしまうのだろうか?

ネタとしては興味あるけど。

 

skrillexばっかり聴いてて、結構最高。

自分の曲作りはとんと頓挫しておりますが。

自分はいつ始まるかな。。。。


Skrillex - Rock n Roll (Will Take You to the Mountain)

 

しかし、グンマー飽きてきた。

ふらっと焼き鳥行けた江古田が恋しいですよ(´Д`)めう