2023年秋アニメ視聴候補

2023秋アニメの視聴候補をピックアップしてみました。

 

お嬢と番犬くん
葬送のフリーレン
シャングリラ・フロンティア
"しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~"
鴨乃橋ロンの禁断推理
SHY
でこぼこ魔女の親子事情
ミギとダリ
ウマ娘Season3
カミエラビ
"婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む"
16bitセンセーション ANOTHER LAYER
アンダーニンジャ
アンデッドアンラック
アークナイツ
"経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。"
ゴブリンスレイヤーII
ビックリメン
"キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~"
豚のレバーは加熱しろ
君のことが大大大大大好きな100人の彼女
東京リベンジャーズ 天竺編
星屑テレパス
薬屋のひとりごと
進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編)

 

さすがに25本は無理なので、せめて12本ぐらいまでは絞りたいと思います。

なんか全部すげー面白そうなので、絞り込むの大変(´Д`)めう

 

毎度参考にさせていただいている、アキバ総研さん。

放送日、放送局が仔細に渡っており、大変便利です。

いつもありがとうございます。

akiba-souken.com

 

余がまとめたスプレッドシートはこちら。

docs.google.com


www.youtube.com