イライラの呼吸壱の型・前の人が財布で小銭を探しているけど全然見つからない

うちから3.6kmの巨大スーパーベイシアは、2年くらい前にセルフレジを7台ぐらい入れて、並ばなくて良いのが大変よろしい。

 

余は並ぶのが大嫌いだ。

余の人生にディズニーランドやUSJサンリオピューロランドが縁遠いのは、この、余の並ぶのが大嫌いという性格の結果である。

他に理由はない。

 

しかしうちから1.4kmの生協には、セルフレジがない。

さっきもレジで並んでしまった。

ものの5分とかだけど、結構イライラする。

イライラの呼吸でもしてんのかよってぐらいイライラする。

イライラの呼吸・壱の型・前の人が財布で小銭を探しているけど全然見つからない、かよと。

全集中かよと。

 

そんな感じ(「●ω●)「パンダー


f:id:chocolate0521:20230905140603j:image