クセ強のTシャツを買った

クセ強のTシャツを買ってしまった。
mizuno、メルカリで1,555円(送料込み)。


f:id:chocolate0521:20230517125832j:image


f:id:chocolate0521:20230517125852j:image

このTシャツのかっこいいところは、もちろんクセ強のところです。

しかもこのクセ強は、ハイセンスなファッションを目指してクセ強になったような、チャラついたもではなく、また、サブカルがジョークでクセ強に作った、みたいな浮ついたものでもなく、ただ、ただ、マルちゃんカップ(小中学生の柔道大会らしい)を盛り上げるために、マルちゃんカップにふさわしいノベルティグッズのデザインを一生懸命に考えた結果、純粋にクセ強々になってしまったTシャツなのです。

 

クセ強の純度が違う、違うのです。


さらに背面腰部には、マルちゃん東洋食品のロゴマーク
まるでトドメを刺しにくるかのように、さらに攻め立ててきます。


f:id:chocolate0521:20230517130006j:image


f:id:chocolate0521:20230517125923j:image

 

どうですか?このクセ強?

わしは今聞かれたい、聞かれた過ぎる、
「柔道やってらしたのですか?」と。

 

そしたらわしは、とても自然で、さわやかな初夏の空気にとけ込むような笑顔で、こう応えるのだ、
「イイエ、生まれてから一回もやったことありません」。

 

そしてわしは、ミルクを見つめながら、くれるの?くれるの?と欲しがりの顔をしている、仔猫のようになっている。

 

そうしたら、こう言ってくれ。
「いや、ないんかーい!」

yeah!
待ってました、その突っ込み。
もう、ハイタッチでもグータッチでもハグでもなんでも、最高の喜びがここに在ることは確定なのですよ(´Д`)めう


f:id:chocolate0521:20230517130031j:image