paypayよ!もっと調子に乗れ!

こんなことを言うと、令和生まれのヤングに、おじさんと笑われそうだけど、去年くらいからお店のポイントカードなんかをアプリ化している。

支払いはここ10年くらいほぼクレジットカードなのだけど、そうするとお支払いのときは、まずスマホを出してピッとやって、その後財布を出して、クレジットカードを出して、リーダーで読み込んで、クレジットカードをしまって、財布をしまうという手順になる。

この財布を出すという手順が面倒くさくなってきて、令和生まれのヤングに今さらと笑われるかもしれないけど、電子マネーの導入を検討している。
特に考えもなく、とりあえずpaypayか?
ポイントがちょっと得とかなんとか?

f:id:chocolate0521:20230515123120j:image

ところがさー、今paypayなんもキャンペーンやってないのね。
去年くらいは、けたたましく年がら年中キャンペーンやってたんじゃないのか?2,000円キャッシュバックとかそういうの。
なんで今やってないかね?

こうなると、次のキャンペーンが始まるまで加入を控えようか、それとも利便性を取ってさっさと加入しようか、みたいに悩んじゃうじゃないですか。
人生は、いつだって試されている(´Д`)めう

paypayよ、のぼせろ!
調子に乗って次から次へとキャンペーンを繰り返せ!
このダンスが止まることはないのだと、国民に見せつけてやれ┌(┌^o^)┐めう!

https://paypay.ne.jp/