ユニクロのメンズって、なんでこんなにデザインダサいの? オススメできませんw

常々思っているのですが、カジュアルをお手軽にユニクロで買おうとして、そのデザインのダサさに愕然とすることがよくあります。

 

今年の夏はビジネスカジュアルで、ジャケットを着なければならない時用に一着会社に置いておこうと思って、ユニクロに買いに行ったのですが、あまりのダサさに買う気がマッハで失せていきました(´Д`)めう

 

写真載せたかったのですが、今オンラインで売ってないので割愛します。すいません。

何でしょう?機能性の高いジャケットなんですが、生地とデザインがダサすぎて唖然としてしまいました。

 

あとハーフパンツとか。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

小生としては普通にスエットタイプの7分丈のショートパンツが欲しかったりするのですが、そういうベーシックなアイテムが売ってない。

部屋着みたいなものか、硬めの生地を使ったものしか無い。

www.uniqlo.com

綿生地のいわゆる短パンと言われるようなものも無い。

 

なんというか、メンズに関して言うと、ベーシックなアイテムが少なすぎるように思っています。

 

クールビズ用のスラックスですが、なんとなくデザインがいいのはコレ。

www.uniqlo.com

 

なので、勇んで買って、会社にはいていったら、

おんなじのはいてる人がいて、顔真っ赤になりましたw

 

ユニクロのメンズ、インナーとか部屋着なんかはお手頃で便利なのですが、カジュアルに関して言うと、機能性とユニークなデザインにこだわりすぎて、普段着として使い勝手が悪すぎると思います。

 

もっとこう、ベーシックなアイテムがお手頃価格で買えたら良いのに。

ベーシックというのは、ジーンズメイトで揃えているようなラインです。

あのラインで、デザインがシンプルで、お値打ち感と、そこそこの品質(特に生地)の商品がもっとあったら、本当にユニクロ一択なんだけどなぁ、と残念に思います。

 

小生の声、ぜひユニクロに届いてほしいです(´Д`)めう