抱きたい女ランキング2020

2020年の抱かれたい男ランキングが出たようで、まぁ興味があるのは抱かれたくない男ランキングの方なんですけど。

www.jprime.jp

こんな感じらしいです。

f:id:chocolate0521:20201019135247j:plain

渡部建の大躍進に爆笑しました。

奥さんが佐々木希でなければ、こんなになにもかも全てを失うこともなかったでしょうね、多分。

そこに謎の力学が働いているんだよなぁ。

 

あと、3位のアンガールズ田中。

今どき3高(高学歴・高身長・高収入)で、品行方正に見えるんですけどね。

趣味が紅茶だし。港区女子(女子アナとか、六本木で遊んでる女とか)は嫌いって言ってるし。

多分文京区あたりに住んでいる、気品と教養のある女性がお好みなのではなかろうかと想像します。

高収入と言っても、田中は超すげー高収入で、例えば三菱商事電通でも、課長では年収2,000万円に届くかどうか、あるいは全然届いてないかと思うのですが(40歳ヒラで1,500万円くらいだって)、田中は推定年収3,000万円~5,000万円くらいでしょうか?

そこらのエリートサラリーマンぐらいじゃレベルが全然違うのですが、なにがダメなのでしょう?

なんか有吉の夏休みとかで、毎回告白して振られるネタとか、テレビでキモキャラで売ってるからでしょうかね?

抱かれたくないとか言われていますが、リアルではめちゃくちゃモテていると想像します。

f:id:chocolate0521:20201019140250j:plain

出典

 

さて、こちらのランキング、毎年抱かれたい男がメインなわけですが、じゃぁ抱きたい女ランキングがあってもいいだろう、とか思って調べてみると。。。。

 

googleで「抱きたい女ランキング」で検索をかけると、まず検索ワードに「抱きたい女ランキング」をサジェストされます。

ジャンダー的に初っ端から差をつけられて、え?って感じなんですけど、まぁいいや。

 

それでググると、検索トップには「第13回 恋人にしたい女性有名人ランキング」とかいう、生ぬるっちーのが来るわけですよ。

www.oricon.co.jp

 

いやいやいや、違う違う、わしが調べたいのは抱きたい女ランキングだから。。。。。。って調べていっても、一向に抱きたい女ランキングはヒットしません。

 

あー、そんなんだ。マスメディアはこの企画やってないんだって思って。

プレイボーイとか、FLASHとか、BUBUKAとか、実話ナックルズとかもやってないんだ。

やればいいのに。

f:id:chocolate0521:20200814112809j:plain

なんか彼女にしたいランキングで、1位ガッキーとか(大好きだ)。3位吉岡里帆とか(大好きだ)。なんか生ぬるっちー。

それじゃないんだよ、1位か2以か3位には壇蜜が絶対に入っているであろうランキングが見たいのだよ、わしは┌(┌^o^)┐めう

f:id:chocolate0521:20201019145021j:plain

なんならおもしろそうだから、自分でwebアンケートを取ってみるのも良いんだけど、わしが無名だから投票数集まりそうもないしな。

 

ところで、渡部建さん、佐々木希さんを妻とし、テレビ8本ラジオ1本CM4本、推定年収1億5,000万円、なにより王様のブランチMCという、まさに我が世の春からの転落です。

スピリチュアル的には、人生の絶頂期から奈落の底に落ちるというのはよくあるイベントです。

宝くじで大金を当てた人が、身を持ち崩して、心身ともにボロボロになり、挙句の果ては破産する、みたいな話は一度は聞いたことがあろうかと思われます。

マイケル・ジャクソンも破産しました。

矢沢永吉さんも破産して、莫大な借金をこさえました。

小室哲哉さんも破産して、詐欺事件を犯して、有罪判決をうけて前科持ちになりました。

news.yahoo.co.jp

人生の絶頂期から奈落の底に落ちるイベントについては、こちらの本で少しふれられています。

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】

  • 作者:神田昌典
  • 発売日: 2011/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 この手の話はこの先生がお詳しそうです。

堀之内高久【臨床履歴】 | メンタリング研究所

 

まとめ

今世界一見たいランキングは、抱きたい女ランキングです。

付き合いたい女性ランキングみてーなぬるいのではなく、抱きたい女ランキングが今世界で一番見たいランキングなのです。

抱きたい女ランキンを観たいと思っていないゲスはフェイク。

 

追記

これとは別に、お嫁さんにしたいランキングってのがあって、和久井映見さんとか、安めぐみさんとか、鈴木杏樹さんとかが選べれてるんだけど、大体金で男選んで結婚してるんで、女って見る目ないよなぁ、とか思ったり、そりゃそれだけモテるのだから、条件のいい男選ぶよな、とか思ったり。

和久井映見は離婚して、鈴木杏樹はこないだ不倫で死に体になってるし。

まぁ、わしは不倫は否定しない派なんですが(´Д`)めう