ベンゾジアゼピン系で生きている┌(┌^o^)┐めう デパス・レキソタン

8月の下旬にガタッと調子を落として、10日ほど動けなくなった。

回復したので、9月22日に11年ぶりにジャズセッションに行ったら、緊張しすぎたせいか、ガタッと調子を落として今に至る(10月3日)。

 

で、鬱と躁が混在しているような感じで、基本動けない。

インターネッツを見てるぐらい(あとはてぶにコメントするぐらい)はできるんだけど、まぁ音楽活動とか、ウォーキングに行ったりとか、そういう事ができない。

やろうとすると、あ、辛いって感じになって、シュンと引っ込める。

集中力を要求されるような活動ができない。

ここで無理をすると、本格的に激落ち君になるので、無理は禁物なのだ。

f:id:chocolate0521:20201003104903j:plain

f:id:chocolate0521:20200922083049j:plain

 

常時、あー辛いなぁって感じがある。

で、春にやめた酒が飲みたくてしょうがない。

春にやめたタバコが吸いたくてしょうがない。

毎日Twitterでそんなことをぼやいているので、なかなかのウザさである。

f:id:chocolate0521:20201003104629j:plain

実際、酒飲んでタバコをぷかーっと吸ってしまえば、このつらい症状なんか吹っ飛ぶんですよ。

 

しかし、金銭的な問題でそういうわけにもいかず、しょうがないからベンゾジアゼピン系でごまかしている。

具体的にいうと、デパスレキソタン

それで少し収まる。

 

ODまではいってないけど、処方量目いっぱいぐらいは飲んでる感じ。

 

お風呂にはいるのもめんどくさくなってきた。てかめんどい。

いつまで続くんだこのリビングデッド(´Д`)めう

ゆたにゃんぶろぐ - にほんブログ村