ニートにビニ傘は高級品

昨日ちょっと用事がありまして、大雨の中運転してでかけてまいりました。

御存知の通り、ここグンマーでも3年にいっぺんぐらいの大雨で、なかなか運転するのが怖かったです。フロントガラスがくもって、視界がすぐになくなるので。

f:id:chocolate0521:20200709111453p:plain

で、建物→車 車→建物に移動する用にビニ傘を持っていったのですが、用事を終わらせて、外に出る頃には雨は上がっておりまして。

 

ビニ傘置き忘れていったよね。

 

帰りの運転をして、スーパーに寄った時に、あーって気づいたのですが、わざわざ取りに戻るのもガソリン代があれだし、なんならまだ用事があったので、取りに帰らなかったわけですが。

 

あとで落ち込んだよね。

f:id:chocolate0521:20200709111928p:plain

収入がないニートにとって、350円のビニ傘は高級品と知る日でした(´Д`)めう