渡部建の不倫案件 なんで風俗使わんかったの?

ご周知の通り、渡部建さんがご自身のおちんちんのカルマによって、現在そのキャリアとご家庭を派手に破壊されておいでです。

真っ最中です。

 

bunshun.jp

 

そのニュースを聞いて、最初に思ったのがこれ。

 

でさぁ、六本木ヒルズの多目的トイレとか、話が派手なんで驚くばかりなんだけど、これいわゆる不倫ではなくて、風俗だったらどうだっただろう?って思うんだよね。

派手なところだけ話を切り抜いてるからなんだろうけど、多目的トイレでちゃちゃっと済ませるとか、100%カキタレやんけって思うの。

佐々木希の他に、彼女めいたもの、2号さんみたいな、愛やら安らぎやらが欲しかったとか、そういう話には全然読めないよね。

 

じゃぁ風俗で良くない?

 

わしはセレブリティーの世界はよく知らないけど、多分お金があって社会的地位もある人向けの風俗ってあると思うんだよね。安倍さんとか麻生さんとかが使ってるような、会員制の超高級バーじゃないけど。

そういうところだと、きっと秘密も頑丈に守られてると思うんだ。信用が第一だろうから。

 

さらによしんばバレたとしても、不倫か、お金で割り切った関係かで、世間の受け止め方が全然違ったと思うんだよね。

離婚云々は(佐々木希の受け止め方だから)知らんけど、全部のテレビに出られなくなる、はなかった気がする。いくつかの番組は降板になったかもだけど。

 

一体何億のギャラが飛んだのだろう?

 

 

 

これハッピーメール米山前新潟県知事の時も思ったのだけど

f:id:chocolate0521:20200612112745j:plain

 

なんでわざわざキャリアをかけて、そういう脇の甘い遊び方するんだろう?

 

おちんちんの業ってそういうものなのかもしれませんが、謎ですね。

例えばジャニーズだと(手越は別としてw)、もうちょっと丁寧に遊んでると思うんだ。

渡部さん、キャリアと家庭とお金は大事じゃなかったのかしら(´Д`)めう?

f:id:chocolate0521:20200612113724j:plain

 

この先10年はアメトーーク六本木ヒルズとか多目的とかいじられるんだろうなw