宇宙人はいるしもう来てるし昔から来てた┌(┌^o^)┐めう

こないだNHK世界のドキュメンタリー「UFO 隠された証拠」を見たら、

www6.nhk.or.jp

UFO熱が再燃して、Youtubeとかでなんか面白いチャンネルないかなぁ、とか探していたら、Amazon Primeビデオに「古代の宇宙人」というhistoryチャンネルで人気のシリーズを見つけて、見始めました。

昔はてぶでも話題になって、一時Youtubeにもあったやつかな?

今もYoutubeからもいくつか見れるみたい。

jp.history.com

 


古代の宇宙人 - ミステリー・サークル 1/4

 

リンク(アマプラ):古代の宇宙人

 

いやー、結構ボリュームがあるので見応えありますよ。

 

 

ちなみに宇宙人情報は矢追純一だけがガチで、残りは全部ヤオです(うそw)

f:id:chocolate0521:20200610174214p:plain

 

200615追記

そういや先月アメリカ空軍がUFOの動画を公開いたしました。


米国防総省、「UFO映像」3本を公開

それに続いて、NHKでUFOのドキュメンタリーの放送でしょ?

なんか世相も相まって、宇宙人からコロナの薬かワクチンもらうから、お前ら落ち着けとメッセージを出しているように思えたりなんかして(´Д`)めう