曲を作ってみた

大学を卒業してからこのかた、作曲をしたいなぁとずっと思ってきて。

やらなかったりやらなかったりやらなかったりやらなかったりやらなかったりやらなかったりやらなかったりやらなかったりやらなかったりたまにちょっとやったりやらなかったりやらなかったりで、やらなかったわけですが。

そうこうしているうちに25年の月日が流れました。

人生無駄にするとはこのこと。

(いや、刑務所はいるとか死んじゃうとかが本当に人生無駄にするだと思うけど)

 

で、せっかくニートになったので、ここは気合を入れて作曲の基本スキルぐらいは身につけようかと思いましてな。

いずれなにかしらの仕事を始めると思ういますが、できれば音楽は一生の趣味で楽しみたい。

 

まぁ、仕事始めると帰宅後も土日もぐったり疲れてしまって、それどころではなくなるのが今までのパターンだったのですが。。。。。

現実は強い。多くは望むまい、let it be。

 

まぁいいや。

それで、下手でもダサくてもクソダサくても恥ずかしくても、とにかく曲を1曲作り上げてみるを目標に、涙目になりながらもとにかく1曲作ってみました。涙目うそ。結構楽しかった。


ご笑聴いただけると幸甚です<(_ _)>

 

わしの作った曲(YouTubeリンク)


200603Practice001 003

 

f:id:chocolate0521:20200603162030p:plain