ニート充の一日とは?

f:id:chocolate0521:20200507163752p:plain

会社をやめて、半年以上が過ぎました。

去年の1月からお酒をまた飲み始めて、一年ちょい結構飲んでいたのですが、再度断酒しました。

状況としては過去と一緒。

 

www.yutanyan.com

 

断酒するとやはりがぜん調子が良くなります。

 

毎日大体6時前には起きます。

30分ほど筋トレします。

【メニュー】

腕立て伏せ×10

ハンドクリップ25kg左右30回

クランチ×10

クランプ1分

腹斜筋×10

ヒップレイズ×10

上記3セット

 

その後、ウォーキングに出ます。

うちは山の上にあるので、山の上り下り2往復含め、1時間半ぐらい歩いています。

 

 

 

帰ってきてから、ジャズドラムの練習1時間半ほど。

シャワーを浴びて昼食。

毎日何かしらの麺類を食べてます。

 

午後はダラダラテレビを見たり調べ物したり、買い物に行ったり、猫と遊んだり、まぁなんかしてると夕飯になります。

 

夕飯を食べて歯を磨いたら、YUTUBEかなんか見ながら過ごします。

そして21時頃には寝てしまいます。

 

実は禁煙もして、今日でちょうど一週間なのですが、昼間は良いのですが、夜になるとなんとなくニコチンが恋しくなるのですね。

そんな理由もあり、さっさと寝てしまうのです。

 

あと一日中傍らでアークナイツの周回レベリングをしております。

アークナイツ超おもしれー。

スチームパンク的な世界観も良いです。

www.arknights.jp

 

今の自分のプロフィールこんな感じ。

46歳無職ヒキニート
酒・煙草・風俗・ギャンブルすべてをやらないミニマリスト
#アークナイツ どハマリ中(無課金

 

いやー、毎日ストレスもないし充実してるなぁ。幸せだー。

 

もう正直社会復帰したくないです(´Д`)めう