指原莉乃さんHKT・AKB卒業フラグか? HKT48のお出かけ最終回

HKT48のおでかけ、特にAKBやHKTのファンというわけでもないのですが、指原莉乃さんとフットボールアワー後藤輝基さんの掛け合いがすごく面白くて、毎週見てました。

www.tbs.co.jp

いやー、正直後藤さんってそんなに好きでもなかったのですが、この番組で高感度めっちゃ上がりました。

 

が、先日突然番組終了のツイートが指原さんからあり

 昨夜の放送で最終回となってしまいました。

 

指原莉乃さんと言えば記憶に新しい、総選挙前人未到の3連覇。圧倒的な1位を飾り、最後の総選挙出演となりました。

 

このタイミングで番組終了?え?

ってなりますよね。

 

ついこないだ香取慎吾さんがSmaSTATION!!の最終回を迎え、その後にジャニーズ事務所退社のニュースが流れました。

 

指原さんも人気タレントだけあって、レギュラー番組をたくさん抱えているのですが、wikiによると冠にHKTとかAKBとかついている番組はおでかけだけのようです。

指原莉乃 - Wikipedia

 

このタイミングで冠に唯一HKTが付く番組が終了となると。。。

渡辺麻友さんも卒業を発表されましたし、これは指原さんもHKT・AKBグループ卒業のフラグかもしれません。

 

番組中、今回が最終回というコメントはあったのですが、指原さんの卒業については何の言及もありませんでした。

そこが逆に怪しいというか。。。

 

今後の展開を見守っていきたいところですね。

 

ところで指原莉乃さんのオフィシャルサイトですが、2014年4月23日以降更新されてません。

avex.jp

指原莉乃ググるとトップに出てくるのですが、これはいくらなんでも運営どうなのよwwww って話じゃないですかw?