スシローは3ヶ月に一遍 44歳無職ヒキニート

f:id:chocolate0521:20170630180025p:plain

小生が44歳無職ヒキニートなこともあり、我が家では外食に戒厳令がひかれております。

それだけではなくて、夏も昼間はエアコンの使用禁止。夜も12時以降は使用禁止。

小生の部屋にはエアコンはなく、西向き。しかも毎年酷暑で話題のグンマーなので今から戦々恐々としております。

 

そんな我家ですが、先日父ちゃんが昼間に用事があって出かけていたため、母ちゃんと二人でこっそりスシローに行ってきました。

 

3ヶ月ぶりです・゜・(つД`)・゜・ 

うまかったよーwwwww

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

まずは大好きなシーフードサラダと松前漬

f:id:chocolate0521:20170624120855j:plain

 

キャンペーンの倍トロ

おそらくキハダマグロの腹肉の厚切りだと思われます。100円は安い。

f:id:chocolate0521:20170624120916j:plain

 

あぶりバイ貝かな?

f:id:chocolate0521:20170624121422j:plain

 

桜肉のロースト

野趣あふれる肉の旨味が強くて、これはなかなかでした。

f:id:chocolate0521:20170624121438j:plain

 

太刀魚の炙り

f:id:chocolate0521:20170624121524j:plain

 

噂のエビパクチー

考えてみればエビにパクチーってトムヤムクン

パクチー好きなので、絶妙な取り合わせで美味しかったです

レギュラーになるのかしら?

f:id:chocolate0521:20170624121806j:plain

 

 

全部で11皿いただきました。

このペースで行くと、次にスシローに行けるのは酷暑の8月を超えた、残暑厳しい9月でしょうか?

早くお給料稼いでスシローぐらい気楽に行けるご身分になりたいものです(´Д`)